Final Fantasy XIV SS集 ~ れおなのポジネガフィルム ~

ファイナルファンタジー14で撮影したSS集です。グルポのみで撮影・無加工です。(画像をクリックするとより大きく鑑賞できます)

ファイナルファンタジー14で撮影した風景写真などを公開しています。
「幻想絶景展 FINAL FANTASY XIV ARTWORK EXHIBITION」に作品が採用されたのを機に、過去に撮影された風景写真を公開することにいたしました。
(基本的に文字入れ以外は、グループポーズの機能だけで撮影しています。
漆黒以降はPS4でやっています。)  
 未プレイヤーのかたにも、既プレイヤーの方にもまだみぬ風景の魅力や探求への刺激につながると、旧知のエリアでも、より深く冒険をたのしめることでしょう。
  
 持病の関係でバトルコンテンツが思うように操作できなくなった背景で、FF14ではコネタ探しやSS撮影に重点を置くようになりましたが、このような形で自分のゲームライフが少しでも人々のお役に立てられたことを光栄に思います。
 
 少しでも多くの方の心を穏やかに・癒やすことが出来れば幸いです。
 
 ぽじねがどらぐーん・れお こと
 Reona .M -Valefor-
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
id:reona-photo
ブログ投稿数
48 記事
ブログ投稿日数
13 日
読者
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.