Final Fantasy XIV SS集 ~ れおなのポジネガフィルム ~

ファイナルファンタジー14で撮影したSS集です。グルポのみで撮影・無加工です。(画像をクリックするとより大きく鑑賞できます)

逆さではない塔

f:id:reona-photo:20210806000342j:plain

逆さではない塔

 「逆さの塔」を逆さまにしてみたら、どんな風にみえるんだろう?
…という好奇心から撮ってみた画像です。
 グループポーズで縦撮りするときは、カメラの設定で90度回転させた設定で撮影したあと、
パソコンでとりこんだときにフォトビューワーで縦の状態にしています。

 ただその方法だと、左右は反転してしまっていたので、今回↑こちらだけは左右を反転加工し、
そちらも逆さではない状態にしてみました。
 いつもはグルポ以外加工はしない方針ですが、この塔の外観だけは「逆さではない」ことにこだわって自分もどんなものか確かめてみたかったので、どうか見逃してください…。(^^;
 
 
↓こちらは、「逆さの塔」内部を逆さまにしてみた画像です。(※左右は反転のまま)
 「逆さの塔」のコンテンツは上下が逆さまなので、通常は天井部分を床にして移動するわけですが
  かんたんに上下を逆さまにしてみると、こんな感じ。視点を変えてみると、面白いですね。

f:id:reona-photo:20210806000434j:plain

 f:id:reona-photo:20210806000514j:plain

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.