Final Fantasy XIV SS集 ~ れおなのポジネガフィルム ~

ファイナルファンタジー14で撮影したSS集です。グルポのみで撮影・無加工です。(画像をクリックするとより大きく鑑賞できます)

バルダム覇道:物言わぬ語り部

物言わぬ語り部

画像のタイトルは「バルダム覇道」ラスボスの場所の名称です。

画像がとてもきれいに光っていたので、1枚。

絵が物語る壮大なストーリーを感じずにはいられません。

IDマップ内の名称は、急ぎ足でバトルをやってるとなかなか目を向けにくいのですが、名称に込められた意味は深いですね。

せっかくなので、これからは他のIDのマップ内の名前も目を向けてみようと思う。
まだまだ知らなかった世界がみえてくるかも。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.