Final Fantasy XIV SS集 ~ れおなのポジネガフィルム ~

ファイナルファンタジー14で撮影したSS集です。グルポのみで撮影・無加工です。(画像をクリックするとより大きく鑑賞できます)

魔航船ヴォイドアーク

航行するヴォイドアーク

クロニクルクエストの舞台となるヴォイドアーク。
ドラヴァニア雲海で、外観を大きく撮影することができました。
(アバラシア雲海でも、観られることがあります)

サウルーム・カシュで釣りをしてると、よく見ました。

結構遠くに見えてるので、普通にSSをとると大きくとれないけども、
忘れがちですが、カメラって立派な望遠鏡にもなるんです。

遠くにある気になるものを、大きくみてみたいときは
グルポを起動して、カメラをズームしてみると、細部までよくみえます。
ためしてみてね。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.